fc2ブログ
ほのぼの きると日記
☆ 干支のミニタペ 丑 ☆ ボーダーと完成
2020年11月16日 (月) | 編集 |

 こんにちは 

穏やかな日が続いてますね。

私の頭の中は 新しい年を迎えるのに

作るべき物とクリスマスの物....

あまり 時間がないので 頑張りましょう



先日は 一日中 ☆干支のミニタペ☆ を 完成させようと

向き合っておりました。^^

決めたボーダーの布は 

20 11 16 2

色々な組み合わせのボーダーラインプリントの布をチョイス

キットを作っても みんな一緒にはならないですね~

ボーダーによって雰囲気が変わるので 楽しみです。^^

そして 完成作品

20 11 16 1

目立ちませんが 赤べこの周囲は 金色の糸で

キルティングをしました。

何気に 可愛くなりました。^^

キット作り 頑張ります♪

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する